· 

学級会の今後の予定


こんにちは!アラカンスクール校長の玉井 知世子です。

 

 コロナの第6波の入り口の今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

アラカンスクールの学級会は、感染の心配なく仲間が作れて楽しめる素敵な空間です。

 

1回550円でいつからでも参加でき、
ご自身の参加した日だけの参加が可能です。

 

私の別の仕事が忙しくなってきたため、
月・水・金という通常通りでの開催ができなくなりますが

毎週皆さんに私の予定を公開し、皆さんが参加したいと希望を出された日に開催をしています。

 

1月の開催予定をご案内。

興味がある方は是非、お問い合わせください。

 

1月18日火曜日、13時から約40分

1月28日金曜日、10時〜12時

 

(この日は特別イベントデー、神戸市灘区の生きがい活動ステーションにて希望者にzoom教室を開催、メンバーはzoomで参加や現地で仲間の募集をしてイベントを盛り上げて下さいます。zoomが分からない方・ご両親などお誘い合わせの上お問い合わせ下さい。料金は550円です)

 

みなさま、お風邪やコロナに気をつけて楽しい冬の生活をお楽しみ下さいね♪


この記事を書いた人

玉井知世子(たまい ちよこ)

神戸市在住。オンラインサロン神戸代表。現役看護師。社会人を経験したのち、35歳に看護師の免許を取得、看護師として活動を開始。訪問介護中に出会った方々の声をきっかけにシニアのためのオンラインスクール立ち上げを決意。オンラインを使ったコミュニティサロン「アラウンド60から輝く学校アラカンスクール」を開講、校長としてセカンドライフの盛り上げ人として奮闘中。