· 

アラカンスクール 5月


こんにちは。
日本シニアスマホスクール協会 代表の玉井知世子です。

 

 

#アラカンスクール
#シニアが集うzoom学級会

 

5月のアラカンスクールでは

「Chat GPT」についてみんなで体験し、意見交換をしました


便利だけど、人間味を感じない? このまま使うのではなくて・・・・ など

その場にいた人だけが知れる意見交換会

学級会が終わった後 各自でChat GPTに挑戦されているとコメント頂き、
皆さんのチャレンジ力を感じました

 

今回は体験の方もご参加くださり、とても楽しかったとご意見いただきました。

来月からはNewメンバーとしてご参加くださる事に。

ありがとうございます!!

 

スマホ教室に興味がある方はお電話またはメールくださいね。

メール jssa100y@gmail.com 

日本シニアスマホスクール協会 玉井まで ご連絡くださいね。

070 − 8585 − 4736

(営業電話には対応しておりません)

 


この記事を書いた人

玉井知世子(たまい ちよこ)

神戸市在住。日本シニアスマホスクール協会 代表。

現役看護師。訪問看護中に出会った方々の声をきっかけにシニアのためのオンラインスクール、スマホ教室の立ち上げを決意。オンラインを使ったコミュニティサロン「アラウンド60から輝く学校アラカンスクール」を開講、校長としてセカンドライフの盛り上げ人として奮闘中。