· 

アラカンスクール 最近の学級会 


こんにちは。
日本シニアスマホスクール協会 代表の玉井知世子です。

 

なかなかブログが更新できていませんでしたが、

月2回のアラカンスクール開催しています。

2022年の年末にはリアルな忘年会も実施できました〜

 

 

忘年会には 訪問コンサートをされている般若さんをゲストにお迎えし

みんなで一緒に名曲の生歌を聞いたり、

スマホで歌詞を検索して一緒に歌ったり

とても素敵な忘年会になりました 

12月のアラカンスクールの先生は 仙台在住のきょうこ先生でした!!

1月の先生は オンラインお片付けコーディネーターの ゆかり先生でした!!

 

 

いろんな先生がやってくるアラカンスクールは、

おしゃべりしたい方、人生に刺激が欲しい方にピッタリ!!

Zoomで開催しているので、全国どこからでも参加が可能です

 

体験無料 興味ある方は遊びに来てくださいね〜

スマホ教室に興味がある方はお電話またはメールくださいね。

メール jssa100y@gmail.com 

日本シニアスマホスクール協会 玉井まで ご連絡くださいね。

070 − 8585 − 4736

(営業電話には対応しておりません)

 


この記事を書いた人

玉井知世子(たまい ちよこ)

神戸市在住。日本シニアスマホスクール協会 代表。

現役看護師。訪問看護中に出会った方々の声をきっかけにシニアのためのオンラインスクール、スマホ教室の立ち上げを決意。オンラインを使ったコミュニティサロン「アラウンド60から輝く学校アラカンスクール」を開講、校長としてセカンドライフの盛り上げ人として奮闘中。