· 

アラカンスクール 学級会 12月1回目


こんにちは。
日本シニアスマホスクール協会 代表の玉井知世子です。

 

あっという間に12月ですね。

今日も元気なシニアがオンラインで集まりました

 

波乱万丈あなたの人生の波線グラフ

 

今日は12月1回目 アラカンスクール学級会

 

年代が異なり、その当時の社会的背景も異なりますが

お互いに人生を振り返り、当時の思い出を語ります

それをシートに落とし込む

 

皆さんのお話に驚いたり、涙したり、笑ったり

人生の先輩の昔の話を聞きながら、その当時の皆さんに思いを馳せる。

 

めっちゃ盛り上がりました!!

 

忘年会

 

アラカンスクールは オンラインだけではありません。

リアルに会う機会もあります

忘年会楽しみだな〜

 

シニアコンサル凄すぎます

 

今回は起業家仲間の般若さんも一緒に参加

明日提出のLED関西の資料をシニアにお付き合い頂きコンサルしてもらいます。

さすが人生の先輩方、貴重な意見をたくさんいただけました

 

私もシニアコンサル済み

私も前回シニアコンサルしていただき、人生に先輩方にいただいた意見を事業プランに反映

私のLED関西の資料も出来上がりました!!

スクリーンショットの撮り方まで盛り沢山な内容です。

 

スマホ教室に興味がある方はお電話またはメールくださいね。

メール jssa100y@gmail.com 

日本シニアスマホスクール協会 玉井まで ご連絡くださいね。

070 − 8585 − 4736

(営業電話には対応しておりません)

 


この記事を書いた人

玉井知世子(たまい ちよこ)

神戸市在住。日本シニアスマホスクール協会 代表。

現役看護師。訪問看護中に出会った方々の声をきっかけにシニアのためのオンラインスクール、スマホ教室の立ち上げを決意。オンラインを使ったコミュニティサロン「アラウンド60から輝く学校アラカンスクール」を開講、校長としてセカンドライフの盛り上げ人として奮闘中。